• ベストアンサー

鍵型のネックレスの好みについて

29歳女性へのプレゼントとして、ageteの鍵をモチーフにしたネックレスを考えています。 鍵型のネックレスって、子供っぽいでしょうか? キーネックレスのデザインが嫌いな方はいますか? ちなみに初のプレゼントです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は好きですね^^男性に貰ったらロマンチックで素敵だなと思います。 ただ、そのネックレスのデザインがわからないのでアレですが、大きさは好みがありますね。小さめのデザインなら大人っぽくて良いんじゃないんでしょうか?? 頑張って下さい!

tana22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渡すまでドキドキですね。サプライズのつもりが、 好みが気になって本人にメールしたので、ちょいバレ気味です。 でも、このご意見で少し自信がつきました!

tana22
質問者

補足

色はゴールドで、キーはちっちゃめです。