• ベストアンサー

大阪の者ですが、おいしいハマチが食べたい

1835egの回答

• ベストアンサー
  • 1835eg
回答No.3

はじめまして。 泉佐野漁港の青空市場はいかかでしょう?。 活きたハマチがあったかどうか忘れてしまいましたが、 ここはたいていのサカナがあったように記憶しています。 大阪から和歌山近辺までどのルートで行き来されるのか解らないのですが、 ここは臨空タウンのすぐ北の府道29号線(大阪臨海線)沿いにあるので ちょっと立ち寄ってみてもいいかもしれません。 一応サイトがありますので貼っておきます。 他にも、和歌山・加太港の淡島神社前の防波堤にも鮮魚店があり、 もしかしたらここでも買うことができるかもしれません。 ただし回答者は利用したことがないので、詳細については何とも言えないのですが・・・。 あてにならない回答ですが、参考にしてもらえれば幸いです。

参考URL:
http://www.izumisanoaoichi.com/