• 締切済み

復元して破損していた画像を復元するのは可能か?

SDカードに入っていた写真を全てPCへコピーしたと思っていたらまだ写していなかったものがあることに気づきZero Assumption Recoveryを使ってデータの復元をしました。 しかし、きちんと復元されている写真もありましたが他の写真がもやのようにかかっていたり写真の左端が右側になっていたり、画像自体がひらけなくなったりしていました。 ソフトがいけなかったのかと思いRecuvaというソフトでも試してみたところ、同じ画像が同じようになりました。 これを修復することは可能なのでしょうか? 当方余りPCには強くありませんのでおかしな点がありましたら申し訳ないです。 参考程度に一例を載せておきます。

• ariku
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

データが書き換わってますので無理ですね。 画像処理で画像を戻す作業などはある程度できるかとは思いますが

ariku
質問者

お礼

そうですか・・・・ ありがとうございます><