• ベストアンサー

veohのスクリプト更新方法

動画サイト「veoh」のスクリプトを最新のものにしたいのですが、配布ページの対応状況では「本体配布スクリプト」と表示されクリックすることができません。 また、Craving Explorer自体を最新のバージョンのものにしてみたのですが出来ませんでした。 どのようにすればダウンロードできるようになるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

Craving Explorer のバージョンアップを待つか 「veoh」の修正スクリプトが出ない事には無理ですね。 試しにRealPlayer でダウンロードしてみたら出来ましたよ。

noname#149709
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 待つしかないんですね。 RealPlayerをダウンロードしたいと思います。 わざわざ試して頂きありがとうございます。