• ベストアンサー

別件で質問があります

来月バリ島に行くんですが、福岡から台北へ向かい、そこで乗り継ぎをしてバリ島へ行きます。台北の空港で7時間半の滞在時間があるので飛行機が出発するまで出国したいと考えています。 空港から台北市内まで一時間かかるようなんですが、市街まで行って迷って飛行機に乗り遅れないか不安なので空港周辺で時間を潰したいと思うんですが、オススメスポットはありますか? 空港周辺にも屋台や観光出来そうな所はあるんでしょうか? もし何もなければ、台北市内に行くしかないと思うんですが、交通手段は何を使い、いくらくらいかかるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

空港の回りには何もありません。 台北市街に出たほうがいいでしょう。 桃園空港~台北市街はリムジンバスで行くのが普通です。 詳しくはこちらを。 http://www.taipeinavi.com/special/5031094 空港からはもっと近くに桃園というわりと大きな町があるのですが、公共交通機関で行くには難易度が高いので台北を目指すほうがいいです。 なお >飛行機が出発するまで出国したいと考えています。 出国ではなく入国ですね。

ma-tan1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくなので台北市街に行ってみます。 訂正もありがとうございました!