• ベストアンサー

岐阜県可児市近郊のおいしい焼肉屋さんを教えて!

飛騨牛のおいしくて安い焼肉屋を探しています。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住所:可児市広見7-20 店名:炭火焼肉 大翔がお勧めです。最近オープンしたばかりですが飛騨牛の5等級を使っていて本当においしい焼肉屋さんでした。 炭火の煙が気になりますが又食べに行きたくなるお店でしたよ。

参考URL:
http://yakinikudaisyou.web.fc2.com/
camui555
質問者

お礼

有難うございました。 家も近いしぜひ家族で行こうと思います。 おいしかったら友達にも教えますね!