• 締切済み

成田まで行きたいのです。

田園都市線 青葉台に住んでいます。イタリア旅行を申し込んでいるので明日夕方成田空港まで行きたいのですが 交通はどうなっているのか教えてください、電車で行けますか? 

みんなの回答

• m2052
回答No.2

停電の予定が発表されないと電車の予定もたてらません。 電車が利用できないとして、たまプラーザからバスがあります。

参考URL:
http://www.tokyubus.co.jp/top/info_airport20101021/de_narita.html
97zw382sqw
質問者

お礼

ばすの予約が取れました。たすかりました。こんな時出かけるには申し訳ないのですがせめて電気使う分が減るだけましか!ありがとうございました。

• katchin_
回答No.1

田園都市線ならば、新宿に出て、新宿のホテルからのリムジンバスという方法があります。 http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/shinjuku.html リムジンバスは新宿主要ホテル発。

97zw382sqw
質問者

お礼

良く解りました。今日は田園都市線も満足に走ってなかったので心配しました。運よくタプラーザからバスよやくできましたがもしだめなら渋谷、新宿とまわってみます。有難うございました。