• ベストアンサー

サルエルなんですが

maniaq57の回答

• ベストアンサー
  • maniaq57
回答No.2

パンプスだとサルエル自体がシンプルなので 足首くらいのグラディエーターサンダル(黒)がいいと思います。 足首より上の長いのはバランスが悪いので× スタッズつきのものも最近出ているので、サルエルとすごく合いますよ!! わたしはチャコールではないですがカーキのサルエルに黒のスタッズつきグラデ買いました☆ 服はモノトーンではつまらないかなーと個人的に思ったので 花柄が入ったものを合わせています。花柄のシフォンのものとか(半袖) ただ姫系すぎるとあわないので× ほどよく甘めのものが○ また、シンプルな服に明るめの色のスカーフを合わせたりしたら いまどきっぽくなると思いますよbb 私自身甘辛が好きなので・・・参考にならなかったらすみません。 あと私は女の人がかいてあるTシャツとかもあわせます! 胸元にサングラスなんかかけたらいいと思います! 少し寒いと思ったら、黒のカーディガンなどとあわせるのもいいと思います。

zeletto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。