• ベストアンサー

サルエルなんですが

maniaq57の回答

  • ベストアンサー
  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.2

パンプスだとサルエル自体がシンプルなので 足首くらいのグラディエーターサンダル(黒)がいいと思います。 足首より上の長いのはバランスが悪いので× スタッズつきのものも最近出ているので、サルエルとすごく合いますよ!! わたしはチャコールではないですがカーキのサルエルに黒のスタッズつきグラデ買いました☆ 服はモノトーンではつまらないかなーと個人的に思ったので 花柄が入ったものを合わせています。花柄のシフォンのものとか(半袖) ただ姫系すぎるとあわないので× ほどよく甘めのものが○ また、シンプルな服に明るめの色のスカーフを合わせたりしたら いまどきっぽくなると思いますよbb 私自身甘辛が好きなので・・・参考にならなかったらすみません。 あと私は女の人がかいてあるTシャツとかもあわせます! 胸元にサングラスなんかかけたらいいと思います! 少し寒いと思ったら、黒のカーディガンなどとあわせるのもいいと思います。

zeletto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • スエットのサルエルパンツの着こなし(芋煮会編)

    こんにちは。濃いチャコールグレーのスエットのサルエルパンツを購入しました。今月半ばに川原で行う芋煮会にはいていきたいのですが、今イチ着こなしがわかりません。教えて下さい!! 当方は、49歳のショートカットの女性です。特にシューズをどうしたらいいのやら・・・・。おばさんっぽくなく、しかもイタイ感じがしない着こなしを教えて下さい。

  • 着こなせないコート…

    春物の袖が短め(五分くらい)のコートを買ったんですが、着てみるとどの服にも合わなくて困っています。 単品で見るととてもかわいいのでぜひ着たいんですが…。 何か上手な着こなし方はないでしょうか?色は生成り、丈は短めですが少したっぷりした感じです。

  • れんが色(柿色)のマウンパを買いましたが・・・

    こんにちは 最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い 今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。 ここから本題なのですが、 1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか? 2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴) 宜しくお願いします。

  • 白とチャコールグレーを持ってたら…

    今は白シャツとチャコールグレーのジャケットをメインに着ています。 これにもうひとつ服を足すとしたら、どんな色の服がいいでしょうか? あまりにも近い色は使い分け出来ないし、かと言ってあまりにも奇抜な色は好きじゃありません(着こなす自信がないので…) 白とチャコールグレーの汎用性が高いのでどの色にするか迷ってます。 どうかアドバイス頂けると嬉しいです。

  • Pコートの着こなし方

    Pコートの着こなし方に悩んでます。 丈が短い分中に着る服も色々と選ぶ必要があると思うんですが、 何を着たらいいでしょうか?? Pコートの裾から服がはみだしてしまうのはやはり限度ってものがあると思うんですがそれも悩みどころです。

  • サルエルパンツ(ズボン)、クロップの上着

    サルエルパンツ(ズボン)、の上着は、丈の長いものは似合わないでしょうか? やはり、丈の短い(ちょうど腰ぐらい)方がいいのでしょうか。 ややぷっくりと、おなかが出てるので・・・今まで丈の長いもの(ダボシャツ)ばかりでした・・・ サルエルに似合うシャツがあれば、アドバイスよろしくお願いします。

  • 服をコーディネートしてくれる自分専属のスタイリスト

    服を選ぶのは楽しいけれど、オシャレな着こなし、自分に似合った服をコーディネートするのは難しく、負担になっている方がいるかもしれないと思います。そこでスタイリストがあなたに合った服をメーカーを問わずでコーディネートして提案してくれるサービスがあれば利用してみたいと思いますか?スタイリストは登録している中からあなたが好みのスタイリストを選ぶことができるというもの。またあなたが気に入った着こなしをスタイリストに見てもらい評価・アドバイスしてもらっり、今持っている服・靴・バックの写真を見てもらい着こなしをアドバイスしてくれるサービスもあるというもの。 利用してみたいという方は月いくらいなら利用料として支払ってもいいと思いますか? 自分では気づかなかった着こなしや新しく気に入るブランドを知ることにもつながると考えます。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

  • コーデを教えて下さい!!【写真あり】

    この服を衝動買いしたのですが着こなし方が分かりません(||・ω・`) 私は普段、辛口や綺麗め、海外ブロガー風な感じの服が多く、帰宅後この服を着てみて可愛らしすぎた!と反省しました… ですが、せっかく買ったので着たいです! こんな私に合うコーデを教えて下さい! *特徴 ・色はブラウン ・ドット柄 ・丈はちょうど膝上くらい

  • 7分丈のジャケット うまく着こなすには?

    ファションセンスに自信のない女性です。 いつもシンプルで流行にとらわれない服を着ており、注意するのは 全体的に見た色の雰囲気などで、「センス、ひどすぎ!」という ほどの格好はしていないつもりですが、今回通販でジャケットを 買いました。届いてビックリ。カタログでは普通に見えた丈が 通常の丈より短いのです。 サイズを改めてカタログで見ると、10センチほど短い。 7分丈といえるのかわかりませんし、返品しようか迷っているので まだ着てみていないのですが、丈が短いことをのぞけばデザインは 気に入っています。 心配なのは、私が着ると「丈が短いんじゃない?」と、服が 縮んだように思われるのではないか? ということなのですが・・・ 日頃服を買う時に、丈の短いのは買わないようにしていますし、 最近流行っているのか、店でも丈の短いスーツ、ジャケットが多く、 試着前に「着こなせそうにない」とやめてしまいます。 ジャケット以外では、カジュアルなパーカー系のものなどは 丈が短くても、袖をまくったり、上にあげて着てもおかしくないので 平気なのですが、私の中でジャケットの袖をまくったり・・・という 着こなしは考えていないので(私服で仕事です) 今、考えてしまっています。 こう着ればおかしくないよ・・・というのがありましたら、 教えてください。