• 締切済み

眉を染めるカラー剤

眉を染めるときビューティーラボなどの泡カラーリング剤などでしたらどうなるんですか? したことある方いましたら体験談教えてください☆あと脱色 カラー ブリーチだったら 眉に一番危険じゃないのはどれですか? 又、眉が金に近い茶色!とかでなくあくまでもチョコブラウン程度のちょっと眉茶色くて自然なくらいの茶色になるのはどの薬剤ですか?

みんなの回答

回答No.1

染めるより 眉マスカラがいいと思います! 染めたらまた黒くなりますしね

関連するQ&A

  • 眉カラーのための(ヘア)カラー剤について

    具体的な商品名をここで聞いてよいのか解りませんが質問します。 眉毛のカラーリングを市販のヘアカラーでやりたいと思っているのですが基本的に専門のカラー剤は無いらしいのでヘアカラーでやりたいと思っています。 眉専門で使いたいのでその時に少しずつ出して使うタイプの物を探しています。 具体的な商品名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 通常ヘアカラーは1セット混ぜるなど使いきりが多く、少量ずつ使えるものを購入したいと思っています。 普段のヘアカラーは美容院で行っており以前は眉カラーもやってくれたのですがサービスがなくなってしまったので自分でやろうと考えています。 ブリーチよりカラーのほうがありがたいですが、体験談を踏まえブリーチ剤でもご紹介いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※ヘアカラーで眉カラーするのは良くないのは承知の上ですのでその手の回答はご遠慮願います。

  • 眉メイクが上手くいきません

    こんにちは。 私の眉は量は多くないのですが黒いです。毛質?が固くゲジゲジしてます。 雑誌のようなナチュラルな茶眉にしたくて、カットしパウダー+眉マスカラ(KATEライトブラウン)を使ってるのですが、良い具合に茶色になってくれません; メイクしても黒いゲジゲジ眉が見えるんです; 脱色した方が良いんでしょうか? またオススメの眉マスカラあったら教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • 眉マスカラ

    髪の毛をピンクブラウンにそめました。 もともと脱色してからでないと髪の毛がなかなかそまりません。 眉毛も黒すぎるせいか、眉マスカラでなかなか色をつけられません。お店の人に試してもらうも、彼女達も苦戦してました。 眉毛は脱色はせずに眉マスカラで染めたいのですが、頑固な黒眉毛を色づけられる眉マスカラはないでしょうか?

  • ブリーチしてカラー

    自分でブリーチしたんですが、内側が脱色しきれていなかったり、表面がすっごいまだらになってしまいました>< このまだらを隠すために上からカラーを入れたいと思うんですが、染めたらまだらは消えるでしょうか? 因みにブラウン系の色を入れるつもりです。

  • 眉マスカラ

    今日初めて眉マスカラを買ってみました。 しかしセルフ化粧品な上に容器にも使い方が書いていなかったので、どうやって使えばきれいに付けられるのかわかりません! どなたか眉マスカラの上手な使い方を教えて下さい。 ちなみに、購入したのはエテュセの眉マスカラで色はブラウン(明るすぎず暗すぎずな茶色)です。それから私の眉は濃いほうです。補足としてカットの仕方も教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 眉毛の色

    眉毛の色を茶色っぽくしたいんですけど・・・眉の色を落とすような薬剤って、あるんでしょうか?眉用のブリーチ剤みたいなものが・・・。 もしくは、眉用のマスカラなんてあるんでしょうか? 髪の色を抜いたので、それに合わせて眉の色も変えたいんです。 情報ください。お願いします。

  • アッシュカラーにしたい!

    私の髪は ミストでブリーチをしてそのあとに 市販の泡タイプのヘアカラーで暗めの茶色にしましたが 色が抜けてしまい、光に当たると赤みが目立ちます。 痛みはあまりありません。 染めてから4ヶ月くらいたつのでプリンもひどいです(^_^;) ということで初めて美容室でカラーをしたいのですが 美容院で 現在の状態よりも暗い色のアッシュカラーにすることは可能ですか? 私としては、赤みをかなり抑えて 柔らかい感じのアッシュカラーにしたいのですが 染めている!という感じのカラーは嫌です。 回答お願いします!! 自毛が灰色なのかな~?というくらいのアッシュにしたいです!!

  • 夏にGATSBYのナチュラルブリーチカラーで脱色したんですが!!!

    夏にGATSBYのナチュラルブリーチカラーで脱色したんですが!!! 同じくGATSBYの黒戻しの商品で黒に戻したんですが 一か月くらいで茶色ぽくっなってきました・・・ これは坊主にしたら、また黒い髪が伸びてきて… 茶色ぽくっなりませんか?? 全然知識がないままやったんで困ってます…((笑 よろしくお願いします!!!

  • 紫系のカラーは美容室にある?

    ヘアカラーでの質問です。 私はビューティーラボのディープモーヴという色がすごく好きです。 http://www.beautylabo.jp/coloring/detail.php?item=22 このような紫系の暗い茶色は、美容室で注文できますか? よく年配の方が白髪に紫をメッシュで入れているのであるのじゃないかと思いますが、 ピンク系とかオレンジ系とかアッシュ系とかはあっても 紫系はあまり聞いたことがないので気になりました。 なかったらビューティーラボで染めますけど… 教えてください★

  • セルフカラーについてです!

    こないだ、薬局で買ってきたハイブリーチをしたあと、その日のうちにカラーをしました。 ブリーチしたときは綺麗な色とは言えないできあがりで、すこし赤みのある茶髪になりました。そこあとに、カフェブラウンとゆう色をいれたのですが、ブリーチしたときのむらはなくなりある程度赤みもなくなったようにおもえたのですが、やっぱり赤みが少し気になります。しばらくはこのままでもいいかなーとおもっていたのですが、のちのち赤みをとりたくなったらどのような色をいれればいでしょう?美容院にいくのが1番だと思いますが、できるだけセルフでできる方法を教えていただきたいです!髪の色は栗色のような赤みのない茶色になればいいなーと思っています。よろしくお願いします!