• ベストアンサー

バリのホテル

今度バリへ行くことになりました。 最終的に2つのプランに絞ったのですが、どちらも同じような内容で、決め手がないのでホテルで決めようと思っています。 1つはインターコンチネンタルのシガラジャルーム、もう1つはアヤナリゾート&スパの部屋指定なし。 どちらの方がおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

旅行の目的をどちらに置くかで判断されると良いかと思います。 ホテル以外でも色々外出があるならインターコンチ、ホテルでのんびりが主体ならアヤナでしょう。 インターコンチなら歩いて隣のフォーシーズンまで行けますし、途中の屋台村を愉しむ事も出来ますが、大型ホテルなので部屋内部はともかく全体の雰囲気ではアヤナの方がロマンチックですね。

tensyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターコンチネンタルにしようと思います。