• ベストアンサー

教えて下さい

あさって木曜日に横浜に車で行くのでAM10:00ぐらい~PM11:00ぐらいまで駐車場を使用したいのですが、横浜駅西口方面で安い駐車場(上限有り、3ナンバーOK)の駐車場はありますか?

• mse-a
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「3ナンバーOK」ということですが、相当大きな車なのでしょうか? 私の運転する車も3ナンバーなのですが、意識した事はありません。 大さんばしじゃあ、遠すぎますか。 大型車両もOKだし、一日駐車しても料金は千円。 24時間いつでも出し入れ可能・・・と、利便性はありますけど。 http://www.osanbashi.com/floor/parking.html

mse-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに大さんばしの駐車場は安いですよね。 けど、やっぱり少し遠いです。