• ベストアンサー

パソコン版 akinator

akinatorが今スマートフォンで出来るみたいですが パソコンではできないのですか? もしあるならサイト教えてもらいたいのですが・・・ できれば無料サイトを好みます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

Internet Explorer 6 および 7 では、確かに空白のページが表示されてしまいました。 でもソースを見てみると、JavaScriptで構成されているようです。 使用しているのがIE6or7だったら、IE8にバージョンアップしてみるとか。 私の環境では、FireFox(3.6)や、Google Chrome(8.0)で問題なく表示できるので、そちらをインストールして見てみるというのも良いかもしれません。

yokanari
質問者

お礼

他のサイトで検索してみたら 表示のエンコードのutf-8をさわってみたら 出来ました。 わざわざ有難うございます。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

PCではWebサイトにアクセスするだけで遊べます。 日本語版はこちら。 http://jp.akinator.com/

yokanari
質問者

補足

アクセスしてみましたが空白のページになります。 何か、ダウンロードしないといけないのですか? javaとか?xpは対応してないとか? 続けて質問申し訳ございません。