• ベストアンサー

メールで新規登録した相手の名前が自動的に赤い文字

Outlook Express メールで新規登録した相手の名前を選択したとき、なぜか自動的に赤い文字になっていて、相手に対しても失礼だと思うので、解決方法を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。 文章では黒文字になっています。

• kjf
  • お礼率97% (526/540)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

実際に送信されるメールに反映されているのですか? 単に作成時だけの問題なら機にしなくても良いのではないでしょうか?

kjf
質問者

お礼

実際にまだ送信していませんが、その後別の名前で新規登録してみましたら 黒文字になっていましたので、再度登録してみます。 ご回答いただきありがとうございました。