• ベストアンサー

曲名のタイトル/アーティストを教えてください

以下の動画の、6:34よりかかる曲名、アーティストを教えてください。 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm352635 どうやら原ネタは Oh sheila / Ready For The World なのですが、 誰がリミックスしているものなのか、曲名は変わっているのかがわかりません。 youtubeで"Oh sheila remix"などでも検索してみたのですが、 同じ曲は見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Thomas Bangalter / Spinal Scratch ttp://www.youtube.com/watch?v=xq2azocmnQU daft punkの片割れthomas bangalterの名曲 <ニコ動画のコメントより>

nujabes1234
質問者

お礼

ありがとうございました! ネタの使い方がdaftpunkっぽいなぁ、と思っていたら、個人名義だったのですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう