• 締切済み

ipod画面故障?

ipod nano を使っています。 ユーチューブでDLをしたムービーをipodに入れて 見ています 最近まで見れていたのですが 最近 ムービーの最後のほうになると 画面がコマ送り再生 になって しまいムービーが最後まで見れません 故障ですか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

先の質問でご案内した5Rは試されましたか? それまで出来ていたことが出来なくなったなど、一時的な 不具合ならリセットで改善します。回答者が示した 手順を実行する気がないのなら勝手にしたらよろしいかと。