• 締切済み

男性にお伺いしたいです。どちらの女性を取りますか?

同じ職場or学校にAさんとBさんという女性がいるとします。 Aさん: 初対面で一目惚れして以来、あなたがずっと片思いしている美人。彼女が捨てたメモをこっそり拾っちゃうくらい好き。 才色兼備でみんなの憧れの存在でもある。 まだ時々話す程度。視線などで好意のサインを送っているけど気付いているのか不明。 話す機会を狙っているものの今後振り向いてくれるかは未知数。 Bさん: 普段行動を共にするメンバーの一人。 容姿は平凡で色気は全くないけれど、男性とも気さくに話せて男性グループにも難なく加われる同い年の女の子。 Aさんに抱くような憧れの感情は無いけど、楽。話しやすい。二人でいることも多い。彼女はあなたのことが好き。 Aさんを諦めてBさんと付き合いたいですか?それともAさんに賭けたいですか?あるいは両方…? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

どちらもとりません。職場ですから。 両思いなら、可能性は否定しませんが。

yuzu1395
質問者

お礼

ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.2

間違いなくAさんです。 色気が『全く無い』=0では将来子どもも作れません。

yuzu1395
質問者

お礼

回答No.1

わたしの場合............... 一目惚れしたのならAさんだと思います。 楽で話しやすいのは、Aさんとだってなれるかもしれない じゃないですか。

yuzu1395
質問者

お礼