• 締切済み

映画ステルスの曲

映画が始まって最初らへんに 白人の男の人がパソコンの前でヘッドホンをしてるときに 10秒間ぐらい流れる曲の名前を知ってる方がいたら教えてください。 子供のときに ラジオで聴いたことがあって ずっとその曲の名前を探しています

みんなの回答

回答No.1

>白人の男の人がパソコンの前でヘッドホンをしてるときに これは、添付した部分でよろしいでしょうか? 以下のサイトの真ん中辺りで挿入曲を試聴できます。 9番目の曲が似ていると思いますが、いかがでしょう? 9. Over My Head(Cable Car)(The Fray) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B0009V928Q

この音声・動画ファイルは再生できません。