• ベストアンサー

このサイトで...其の参

今回の質問は私の環境だけおかしいと思うのですが... いつも”●お知らせ”の □> この質問に回答がきたらメールで知らせてください。 の所にチェックを入れているにもかかわらず、 メールが来た試しがありません。 Eメールアドレスも確認しましたが、間違えてないです。 誰かこの謎を教えてください。 ※なお同じ症状の同士も歓迎(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

この件についても、管理者の方に連絡することをお勧めします。 たしか、以前も同様の問題があったと思いますので、 すぐに対応してもらえることでしょう。 あと、度々で申し訳ないのですが、タイトルについて。 こういった場合は、 「サイトのバグ? なのか?」 というようなモノの方が適切なのではないかと。 いちいちうるさいですね。申し訳ありません…

T1175の使用方法
このQ&Aのポイント
  • タブレットのT1175の使用方法について教えてください。
  • タブレットのT1175の使用方法についてお困りのようです。USBケーブルを使用してpcとタブレットの送受信を行う方法を教えてください。
  • タブレットのT1175の使用方法に関して質問があります。USBケーブルを使用してpcとタブレットの連携をする方法を教えてください。
回答を見る