• ベストアンサー

PC上から操作のできるレンタルPCを探しています

必要なときにPCを立ち上げられて操作も自分の持っているPCからできる レンタルPCは24時間動作可能こんなレンタルPCを探しています。 以前どこかで見たことがあるのですはそのときはこれは便利だなー思っただけで通り過ぎましたが 今必要になってきましたので知りたいのですがご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

これかな? http://gadget-shot.com/2011/01/03/windows-desktop/ はずしてたらごめんなさい。

saab8743
質問者

お礼

”ばっちり”です。 ありがとうございました