• ベストアンサー

考え過ぎる人って?

考える人って、やっぱり頭が良いんでしょうね。 では考え過ぎる人はどうなんでしょう? お礼はボケ・ツッコミOKな方でお願いします。

noname#130648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hariappu
回答No.1

馬鹿だから思考すんだよ。 賢い人は思考しない。 真正の馬鹿も思考はしない。 結果どっちでもいいんだよ。分かってるよ。賢い、すごい、偉大、敬意、天才、神、と言われる奴は単に勝っただけだ。賢いから勝ったと言うのは、回りの馬鹿。 勝ったから賢いんだと思う。 賢いだけで名誉や対価は得られない。八百長ですら1%のリスクはある。100%なんてこの世にない。 負け犬は1%を噛みつかないと勝ち目が無い。 当たり前だが、1%に噛みついて死に病を負った人間の俺がいう。 考えても結果は同じだが、生きがいを感じるために思考した。思考したくない、死にたい。 もう成功などなくなり、完全に終わってる。思考しない馬鹿や思考錯誤で罪を選ぶ野郎が許せない。 そいつらこそ無の地獄へ落ちるべきだ

質問者

お礼

頑張ってこられたのですね。 文面からですが、貴方様の苦悩は伝わります。 今は休養のときなのです。 ゆっくり。。。からだを休めて 楽しいことだけ、考えてください。 お願いですから、悲しいことだけは言わないで。 ありがとうございました。