• ベストアンサー

スマートフォン対応のSNS

今携帯でモバゲーをやっているんですが、近々スマートフォンに買い替える予定です。 ヤフーモバゲーはスマートフォンでも出来ると聞いたのですが、 今まで使っていた携帯版モバゲーのデータをスマートフォン対応のモバゲーにデータを引き継ぐことはできますかね? それとGREEなんですが、スマートフォンでも出来ますかね?

noname#133434
noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引き継げます。端末に情報持ってるわけじゃないですから。 GREEもできます。