• ベストアンサー

デモンズソウル

デモンズソウル 削り取る槍が作れません>< なんででしょうか?   槍を+7まで上げて強化しようと思ったら、その項目に削り取る槍がありませんでした^^;  もちろん必要なソウルもあります{最初のボスの}  強化するところとか制限みたいなのがあるんですか??  一応高山の地下と神殿のアイテム預けるおじさんの隣りでも試しました^^;  違う場所で強化するんですかね^^; 出来れば教えてください>< お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM01K
回答No.1

デモンズソウルを使った武器の作成は、ストーンファング坑道の鍛冶屋(エド)でないと無理です。 前提としてエドと会話を進めた上で「赤熱のデモンズソウル」(坑道2のボスが落とす)を渡しておく必要がります。渡すイベントを見ていなければデモンズソウルを使った武器は作成できません。 もし渡していても無理な場合、必要なソウルをトマスに預けたままにしていないでしょうか? 確か強化に使うソウルはアイテムとして所持していないとダメだった気がします。