• 締切済み

香水が分かりません

たまたまある人が使っていて欲しいのですが分かりません。 リンゴのような形で真ん中に花のような形(へこんでいる)があって液体はピンクです。 内容量は多めで香りは女性らしいです。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

リンゴ型で液がピンクならNINA RICCIのNinaですね! さわやかなフローラルベリー系の香りです。 最近、Nina l'elixirっていう新しいバージョンも出ましたよ♪ ちなみに、同じリンゴ型でも青いボトルで甘ったるい香りならLOLITA LEMPICKAのLOLITA LEMPICKAです。お菓子みたいな甘~い香り。 でもこっちは確か液の色は黄色でしたね。

noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら、これですか? http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/fr3137370180326/ 違っていたら、ゴメンナサイ...

関連するQ&A

  • 香水探してます。

    シャンプー「Lux」のような香りの香水を探しています。 フルーツのような爽やかな香りが好きです。 りんごや、もも。 花だったらきんもくせい。 なんでもいいので、教えてください。

  • ピンクでサクラ?の形の香水

    前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 香水

    町でりんごの香りがする香水を付けている 女性を見ました。 というか嗅ぎ・香りました。 りんごの臭いのする香水でおすすめのモノがあれば 商品名・メーカー等々情報提供求みます。 宜しくお願い致します。

  • 甘い香りの香水

    元カノがつけてた香水の香りが すっごく好きで今めっちゃ気になってます。 その香水は結構甘い香りで ピンク色でした。 入れ物の形までは覚えていません。。。 すいません。 こんな感じにしか分からなくて 難しいと思いますが どなたか心当たりの香水があれば教えてください。 お願いします。

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 香水をつけていますか?

    男性の方も、女性の方も、日頃 香水をつけていますか? 今はつけていなくても、 『若いころはつけていた』でも構いません。 香水でもオーデコロンでも構いません。 私は中学生の時、 資生堂の『ばら園』という名の香水にハマり、 自分ではつけなかったですが、 その芳純な香りは、最高でした。 ピンク色のパフパフみたいなのがついていて、 半透明のガラス瓶に入っていて。。 中学時代の私には、宝物でした。 ですがその『ばら園』がかなり昔に廃盤になってしまって。。 似たようなのは売っていますが、 あの『ばら園』は売っていません。 ヤフオクかメルカリではありますが。。 香水と言えば、 最近母親が「泰山木(タイサンボク)」の 花の香りがすごくいいと言うので、 その香水を買ってあげました。 あとは父親が小学校の教頭だった時、 職員室の隣の席の女性が、 ものすごく香水を毎日大量につけてきて、 「あれには参った」と言っていました。 皆さんはいかがですか? 好きな香りなどもあれば、教えて下さい。

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • こんな香水を探しています。

    女性向けの香水で ・ほどよく甘い ・可愛いが大人っぽさもあり ・思わずクンクン嗅ぎたくなる ・パウダリー、石鹸、瓜、お茶系ではないもの に当てはまるあまり定番ではない香水はありませんか? イメージはワットピンクとミラクを 足して割った感じです。(近い香りでもいいです) よろしくお願いします。

  • バニラの香り・・・どろっとした香水の名前分かりませんか?

    すいません、香水?について質問します。 記憶の奥に潜んでいる懐かしい香りを探していて、 その香りはバニラの匂いがするんです。 そのバニラの香りのする液体の名前を知りたいのです。 昔の記憶なのですが、特徴として ・茶色のビンに入っている ・妙にどろっとしている薄茶色の液体 ・バニラの匂いがする ・海外で売ってた ・なめたら甘そうだけど苦い 全然情報量として少ないですけど、 思い当たるものがありましたら 返信お願いします。

  • 夏の香水

    お忙しい中、お答えいただけたら嬉しいです。 1、夏場って、どんな香水を使いたいですか。 2、また、恋人や配偶者にどんな香りを使って欲しいですか。 銘柄でも、系統(お花、柑橘、お菓子、石鹸、海の水など)など、好きな香りは何ですか。 男性、女性に問わずお答え下さい。宜しくお願いします。