• 締切済み

香水が分かりません

たまたまある人が使っていて欲しいのですが分かりません。 リンゴのような形で真ん中に花のような形(へこんでいる)があって液体はピンクです。 内容量は多めで香りは女性らしいです。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

リンゴ型で液がピンクならNINA RICCIのNinaですね! さわやかなフローラルベリー系の香りです。 最近、Nina l'elixirっていう新しいバージョンも出ましたよ♪ ちなみに、同じリンゴ型でも青いボトルで甘ったるい香りならLOLITA LEMPICKAのLOLITA LEMPICKAです。お菓子みたいな甘~い香り。 でもこっちは確か液の色は黄色でしたね。

noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 もしかしたら、これですか? http://item.rakuten.co.jp/beautyfive/fr3137370180326/ 違っていたら、ゴメンナサイ...