• ベストアンサー

PS3がフリーズ

ゲームの終了を選択したところ、画面が真っ暗になり、フリーズしてしまいました。 電源ボタンを押しても、コントローラの真ん中のボタンを押しても無反応です。 ソフトは取り出せたので、取出しましたが…。 このような場合、どうすればよいでしょうか… 今は放置している状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

1.修理に出す 2.そのまま放置する 3.新しく買う の3択でしょうね。 ゲームやりたいのなら1か3ですし、修理費が払えないまたはもうどうでも良ければ2しかないです。 要するに質問者さんが今後どうしたいのかのであって、回答者側が決めることではありませんよ。

teatlno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しく買い直すことにしました。