• 締切済み

このクラブミュージックの曲名を教えて欲しいです。

クラブでよくかかっている洋楽なんですが、 曲名など分からないものでこれなんだろう?というのがあったのですが、探しても見つからないので教えて頂けたら嬉しいです。 メロディしか分からないのですが、 1つ目)) たーみなったえいえっー たーみなったえいえっー おっおっーおおおお たーみなったたーみなった 2つ目)) あおわなごうゆ あおわなごうゆー 3つ目)) ふぁきんげろふぁきんげろ 4つ目)) えーそっさ えーお えーお らいおんまいっ 5つ目)) たーだーだだーだだ えぶりでぃ この5曲どれかだけでもいいので分かる方は教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

【ふぁきんげろふぁきんげろ】はもしかして? Wiz Khalifa /Black And Yellow 【えーそっさえーお えーお】はこれかなぁ? Taio Cruz / Dynamite 全く違っていたら(*´・人・*)ゴメンナサイ 

auausefu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わー全くその通りです(*´^v^*)!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

  • クラブミュージックで教えてください

    今から4年ほど前なんですが、ちょうどダフトパンクの『ONE MORE TIME』の曲がすごくクラブでよく流れてた時と同じくらい(もしくは少し前?)どこのクラブに行っても流れてた音楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。たぶんかなりクラブではヘビーローテの曲でした。 ヒントが少なすぎてすみません。 サビの部分が印象的で、哀愁感のあるラウンジ系ハウス?のような感じの曲でした。覚えているのは女の人のが LA・LALALALALA・・・といった感じでラララと歌ってる部分だけなんですが、わかりますでしょうか?? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • クラブミュージックで

    クラブミュージックで 「ウォオオッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ…」 という掛け声の曲名ご存知ないでしょうか? サッカーか何かの曲らしいのですが…

  • クラブでかかってる

    こんばんは。 クラブでよくかかってる"ワッサワッサ"と繰り返してる曲名教えてください。 洋楽でNACK5の「shooting hits」って番組でバックミュージックとしてかかっている曲です。 よろしくお願いします。

  • クラブでかかっているこの曲名どなたか教えて下さい!!

    クラブでかかっているこの曲名どなたか教えて下さい!! (1)ザッザッ!ザッザッザッ!×3  エブリバーディ~って曲 (2)ナーナーナーナナーナーナーナナーナーナ~ すっごくわかりづらいですが、お願いします><  

  • 何方かクラブ系ミュージックに詳しい方いますか?この曲名を教えてください!

    クラブ系ミュージックに詳しい方いますか!? http://www.imeem.com/people/8r9yy/music/WkHb7Ic6/dj-scy-euro-hard-m... これのEuro Hard Mixの曲なんですが、【05:53~】辺りから流れるこの曲名はなんというかわかりますか?! かなりアゲアゲのノリですごく気になります

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

専門家に質問してみよう