• 締切済み

このクラブミュージックの曲名を教えて欲しいです。

クラブでよくかかっている洋楽なんですが、 曲名など分からないものでこれなんだろう?というのがあったのですが、探しても見つからないので教えて頂けたら嬉しいです。 メロディしか分からないのですが、 1つ目)) たーみなったえいえっー たーみなったえいえっー おっおっーおおおお たーみなったたーみなった 2つ目)) あおわなごうゆ あおわなごうゆー 3つ目)) ふぁきんげろふぁきんげろ 4つ目)) えーそっさ えーお えーお らいおんまいっ 5つ目)) たーだーだだーだだ えぶりでぃ この5曲どれかだけでもいいので分かる方は教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

【ふぁきんげろふぁきんげろ】はもしかして? Wiz Khalifa /Black And Yellow 【えーそっさえーお えーお】はこれかなぁ? Taio Cruz / Dynamite 全く違っていたら(*´・人・*)ゴメンナサイ 

auausefu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わー全くその通りです(*´^v^*)!! ありがとうございます!!!