• 締切済み

沖縄では10月でも水着売ってます?

10月に沖縄旅行に行きます。それで水着がないので買おうと思って探し回ってるんですが、札幌のデパートでは8月いっぱいで水着を撤去しちゃっておいてません。通販とかでも探してるんですが、それもいまいちで。 沖縄は10月いっぱいは海に入れると聞いたんですが、水着は売ってるんでしょうか。大きなデパートに行けば、いろんな種類のがあったりしますか??ちょっと高いとかあります?(一万五千円以上はちょっとだせないので・・・。) すいませんが、ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#5472
noname#5472
回答No.1

こんにちは。 ウェブショップはご覧になりましたか?結構たくさんありますよ。 ネットオークションでもかなり売ってます。もちろん新品もあるみたいです。 ただ、試着できないというのが痛い所ですが。 ビキニなら今年はヒモで結ぶタイプのものが多いので、 割と調節きいちゃいますけどね。