• ベストアンサー

9月に沖縄で水着売ってる?

来週に沖縄旅行に行きます。 急に決定したので水着を新調しようと思ったのですが、もう9月なので水着は売っていなくて…(スポーツ水着しかないようです。) なので沖縄で購入しようと思っています。 ホテルには置いてあるような気がするのですが、百貨店などにもまだ置いてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

去年の9月にいった時に下記のURL「プラザハウス・ショッピングセンター」にありました。ここはCAもよく行くらしいですよ。沖縄南ICから10分ほどです。

参考URL:
http://www.plazahouse.net/index.htm

その他の回答 (4)

• ryupu
回答No.5

沖縄もまだまだ暑いので、水着は売ってます。また、海で楽しい思い出を作って下さいね。モノレールも開通して、毎日混雑していますが景色は、綺麗です。

• briony
回答No.3

毎年沖縄へ行っています。今年も昨日沖縄からかえってきたばかりです。 ホテルで売ってますよ。滞在したホテルにもよりますが、もしなければ、車で海岸沿いのホテルに行けば売っていると思います。 ちなみに、かりゆしリゾート、リザンシー谷茶ベイ、アリビラ、ブセナには売り場がありました。 ただ、デザインや色のバラエティーや品数は、都市部のデパートと比べるとかなり少ないです。

• snhrknk
回答No.2

昨年の4月に行ったとき、ホテルに隣接するショップのような お土産やサンのようなとこで水着を買ったことがあります。 ぜんぜん海の中に入れる陽気ではなかったのですが、 水着は置いてありました。 ただ、百貨店みたく、品数は豊富とはいきませんでしたが、 私はお気に入りを見つけたので思わず・・・って感じです。 楽しい沖縄旅行を満喫してきてくださいね。 私も今月に沖縄にいきま~す

• sarube
回答No.1

こんにちは。 沖縄の情報ではなくごめんなさい。  まだ、いろんなところに、水着売っていますよ。  しかも、半額とか、3割くらいで、、、。  昨日も、買い物に行って、売れ残り(言葉が悪くてごめんなさい)の水着がちらほら、、、でも、サイズが大きいのしか残っていなかったり、ばらばらでしたけど、、、。ホテルには置いてありますよね。  でも、高くないですか??もう一度、探されてみては??