• 締切済み

富士急ハイランドって・・・

三月中のどこかの土曜日に富士急ハイランドに行こうと思ってるんですが、混んでますかね??? 行ったことないんで誰か教えてください!

みんなの回答

• I0c0I
回答No.3

土日は、ありえないくらい混みます。 友達、土曜日にいって、ええやないか3時間待ったそうです。 私、平日いってもええやないか2時間以上まちました。 富士急、楽しいけど、人気アトラクションの混み具合異常すぎます。ただ並び続けるだけだし・・・。 だれますよ!

• 02100228
回答No.2

学生たちが春休みです。土曜日は混むと思いますよ。 ただ日曜よりは すいてるかと…

• -takeko-
回答No.1

混んでいると思います。 一回平日に行ったことがありますが、それでも団体客が私のところも含め、5グループはいました。 人気のアトラクションなら数十分から1時間待ちなんてことも。土曜日ならなおさらだと思います。