• 締切済み

富士急ハイランドって・・・

三月中のどこかの土曜日に富士急ハイランドに行こうと思ってるんですが、混んでますかね??? 行ったことないんで誰か教えてください!

みんなの回答

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.3

土日は、ありえないくらい混みます。 友達、土曜日にいって、ええやないか3時間待ったそうです。 私、平日いってもええやないか2時間以上まちました。 富士急、楽しいけど、人気アトラクションの混み具合異常すぎます。ただ並び続けるだけだし・・・。 だれますよ!

  • 02100228
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

学生たちが春休みです。土曜日は混むと思いますよ。 ただ日曜よりは すいてるかと…

  • -takeko-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

混んでいると思います。 一回平日に行ったことがありますが、それでも団体客が私のところも含め、5グループはいました。 人気のアトラクションなら数十分から1時間待ちなんてことも。土曜日ならなおさらだと思います。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランド

    今度12月29か30日に富士急ハイランドに行くのですがどちらの方がすいてるでしょうか? また、三島方面からバスで行くのですが、富士急ハイランドのバス停はどこら辺にあるのですか?

  • 7月16日に名古屋から富士急ハイランドかUSJに行こうと思っています。

    こんにちは。 早速ですが、今週の土曜日7月16日に名古屋から出掛けようと思っているのですが 富士急ハイランドかUSJか迷っています。 富士急ハイランドには行ったことがないので、富士急ハイランドが第一希望なのですが、土曜日の天気は微妙な感じで、雨が降ってしまったら屋外のアトラクションは休止になる可能性があるのではないか思い、悩んでいます。ちなみにお目当ては『ドドンパ』と『トンデミーナ』と『戦慄迷宮』です。 USJは天気に左右されないアトラクションが多いと思うので、遊べるのは確実なのですが、やはり人気テーマパークの3連休初日ということで大変な混雑ではないかと思っています。 雨の日に富士急ハイランドへ行ったことのある方、屋外のアトラクションはどんな感じだったのか、また、夏休み突入直前のUSJに行ったことのある方、どのような混み具合だったのか、また、今週の土曜日に遊びに行くのであれば富士急ハイランドかUSJどちらがおすすめかなどいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 富士急ハイランドについて。

    9月の日曜日に富士急ハイランドに行こうと思ってるのですが、休みの日ってどれくらい混んでいますか? 結構アトラクションの待ち時間長いですか?

  • 富士急ハイランド

    まだ詳しい日にちは決まってませんが、8月8~16日の間に 富士急ハイランドに行きたいなと思っています。 ただ、夏休み時期&お盆も重なるので、せっかく行ったと しても、待ち時間ばかりであまり乗り物に乗れないのでは? と思ったりもします。 8月のこの時期、富士急ハイランドの混み具合とかが知りたい なと思います。 詳しい方、是非教えて下さい。

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドまで電車でいきます。 富士急ハイランド駅から富士急ハイランドまではどのくらい徒歩何分くらいですか?

  • 富士急ハイランドの楽しみ方を教えてください!

    9月22日(月)に富士急ハイランドに行こうと思っているのですが、 どのアトラクションが混んだりすいてたりするのか分かりません。 また効率のいいアトラクションの回り方もよく分からないので教えてください。 (絶叫系のアトラクションは全部乗ろうと考えています)

  • この土日の富士急ハイランド

    明日・明後日 富士急ハイランドはどちらが混みますか? はやり土曜日? ちなみにキッズのみ利用です。 また山なので半袖では寒いでしょうか?

  • 富士急ハイランド

    2月28日に富士急ハイランドに行くんですが、混雑の予想はどうですか?

  • 富士急ハイランド

    3月27日に富士急ハイランドに行きます。 ドドンパやフジヤマはどれぐらい待ちますか?

  • 富士急ハイランド

    2月に富士急ハイランドに行こうと思っています。 宿泊もしたいです。 オフィシャルホテルとしてホテルマウント富士を考えているのですが、 マウント富士から富士急ハイランドは近いですか? (歩いていけるぐらい) あと、ホテルマウント富士から出ている送迎バスは無料ですか? 知っている方 どうぞよろしくお願いします。