• 締切済み

富士急ハイランド

2月28日に富士急ハイランドに行くんですが、混雑の予想はどうですか?

noname#192948
noname#192948

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

#1です。 富士急ハイランドの公式HはこPはご覧になりましたが。 「2/19(水)より営業を再開いたします。 営業時間:9:00-16:00 ※但し、現在も園内全域で1m以上の積雪があり、 屋外のアトラクションや一部屋内施設は 営業不可となっております。」 http://www.fujiq.jp/event/cms/#i_186 たとえ除雪しても、よほど温かい気温とならなければ、雪がとけることはありませんので見合わせる人は多いでしょう。 空いていて、穴場かも。

• morino-kon
回答No.1

混雑していないと思います。 現在、河口湖は大変な大雪です。 2月28日には問題ない可能性は高いでしょうが、足元は凍結していて、かなり寒いと思います。 今回の大雪のニュースで、遠くから来る人は計画を取りやめた方も多いでしょう。 平日ですね。 大学生はお休みでも、高校生までの子供はまだ冬休みではありません。 高校生までの子供が行事として団体で行くような季節でもありません。 ですから、空いていると思います。