• ベストアンサー

透明なカヌー

エスティマ(車)のコマーシャルに、透明なカヌーがでてきますが、これは、撮影用に特別つくったカヌーなのでしょうか?市販はされていないのですか?

  • worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

日本で新発売!

参考URL:
http://216.58.174.152/taiichi/mt/home/archives/000028.html
worlf
質問者

お礼

本当にあったんですね。でも、高くて買うのは無理そうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カヌーの購入について

    趣味でカヌーをやってみたいと思っています。車のサイズの関係上、カヌーを屋根の上に積むことが難しいため組み立て式のものを買おうかとも思っているのですが、性能や価格の面でどうなのでしょうか?もし、よかったら教えてください。お願いします。

  • カヌーを始めたい!

    ずいぶん前からカヌーに興味があり、一度体験したいなあと思いつづけてはや数年。。。。 カヌーを始めたいのですが、どうすればいいのかさっぱり分かりません。 カヌーをやっていらっしゃる方、教えてください。 ちなみに私は埼玉県の越谷市に住んでいます。

  • カヌー

    九頭竜湖でカヌーができるかどうか知りたいんですが、誰かご存知の方教えてください。

  • カヌーの作り方

    カヌーを夏までに造りたいと思っています。 作り方の乗っているHPまたは雑誌を教えてください。

  • 札幌から近いカヌーのできるところ

    10/23.24.25.26と札幌市内に3泊します。安いプランとって、計画たててから、宿をいろんなことにしたら良かったとか・・いろいろ思いました。が、もう返れないので。 お願いします教えてください。 札幌から、車なしでいける、そしてこの時期もやってるカヌーができるところ教えてください。 この日は旭山動物園も休園で1日目はもいわ山に行こうと思ってます。夕方着なので。 最終日も昼にはたつので(大阪へ)札幌ぶらついて帰ります。 カヌーでない日は小樽と石狩市に行こうと思ってます。目的はまだ決まってないのですが。

  • 中古カヌー

    夏にカヌーでツーリングしたいと思っています。 中古でいいので安くカヌーを売っているところを知っているかたは教えてください。

  • カヌーがひっくり返らないのは何故?

    最近、はじめてカヌーに乗りましたが、なかなか倒れなかった(ひっくり返らなかった)ので、その仕組みが、とても不思議に思えました。 どういう仕組みで、ひっくり返らないようになっているのでしょうか?

  • カヌーに乗りたい

    最近、ひょんなことからカヌーに乗るのにハマっています。 って言っても、流れが比較的穏やかな川でカナディアンカヌーです。 今まで、北海道の釧路湿原・高知の四万十川で乗りました。 当然代金はそれなりにかかりますが、1隻にガイドが同行してくれたり、インストラクターがレクチャーしてくれた上でライフジャケット着用しての利用です。 夏休みに信州~九州にかけて行きたいと思っているのですが、そういうサイトや初心者でも安心な場所はありませんか?

  • カヌーに行きたいのですが・・

    教えて下さい! カヌーを浮かべに湖やダムに行きたいのですが、湖とかはお金取られたり、事前許可が必要だったりするのでしょうか?

  • カナディアンカヌーしたい。

    愛知県近郊でカナディアンカヌーが出来る場所を探しています。 カヌーは持っています。 3歳の子供も一緒なので、危険の無い場所が良いのですが。 どこか良い場所知りませんか?