• ベストアンサー

透明なカヌー

エスティマ(車)のコマーシャルに、透明なカヌーがでてきますが、これは、撮影用に特別つくったカヌーなのでしょうか?市販はされていないのですか?

• worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

日本で新発売!

参考URL:
http://216.58.174.152/taiichi/mt/home/archives/000028.html
worlf
質問者

お礼

本当にあったんですね。でも、高くて買うのは無理そうです。ありがとうございました。