• ベストアンサー

KISSの曲の着メロ

KISSの曲で着メロを自作してます。 たいがいめんどくさいので お手軽にDownLoadできるサイト があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobinin7
回答No.1

i-moodサイトの「メロDAM」に16音、4音、3音各15~20曲くらいありましたよ。ちなみに有料ですが....(15曲/300円・5曲/100円)。 もしi-moodをお持ちなら行かれてみれば?

simmons_sikk
質問者

お礼

ありがとうございました。i-modeのメニューリストのすごくわかりやすいところにありました。灯台元暗しとはこのことですね。