• ベストアンサー

KISSの曲の着メロ

KISSの曲で着メロを自作してます。 たいがいめんどくさいので お手軽にDownLoadできるサイト があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asobinin7
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

i-moodサイトの「メロDAM」に16音、4音、3音各15~20曲くらいありましたよ。ちなみに有料ですが....(15曲/300円・5曲/100円)。 もしi-moodをお持ちなら行かれてみれば?

simmons_sikk
質問者

お礼

ありがとうございました。i-modeのメニューリストのすごくわかりやすいところにありました。灯台元暗しとはこのことですね。

関連するQ&A

  • 着メロの曲について

    どの会社の着メロにどの曲がはいっているのかわかる検索サイトのようなものはないのでしょうか?着メロを探すのにいちいちそのサイトに見に行っていたら通信料が高くなって困ります。パソコンから見ることもできないし・・。 みなさんはどうやって探してらっしゃるのでしょうか?

  • 自作の曲を着メロまたは着ボイスにできますか?

    自作というかサークルで4曲の曲を創りレコーディングしました。 いい曲もできたので、サークルメンバーに携帯の着メロにできないかなぁ、なんて考えています。 そこで、 (1)レコーディングした曲を着ボイスにできますか? それが無理なら (2)MIDIで創って着メロにできますか? お願いしますm(_ _)m

  • 着メロの探し方。

    今日、携帯を新規契約してきたのでさっそく着メロを探そうとしたんですけど、どうも探すのはめんどくさいし、欲しい曲を探してもぜんぜん見つからず、料金が気になって落ち着いて探せません。PCで探してから、携帯でアクセスしてDLできればいいなあと思うのですが、そんなこと出来ないんでしょうか?さっきいくつかPCで着メロサイトを見たんですが、曲の検索とかは出来ませんでした。効率の良い探し方を教えてください。

  • 着メロと着声が同時に鳴る曲について

    携帯に最初から入っている着メロに 着メロと着声を合成して同時に鳴らしている曲がありますが このような着メロを落とせるサイトはありませんか? 有料でも無料でもいいです。 携帯に最初から入っている曲にはこのような物があるのですが 着メロサイトでのサービスで見かけた事はありません。 これから始める予定のサイトでも結構です。

  • 悲しき恋歌 『恋をするのなら』 の着メロ

    悲しき恋歌『恋をするのなら』の着メロか着うたを探しています。 普段、着メロはダウンロードしないのでできれば1~3曲格安で提供しているサイト もしくは個人の方の自作を教えてもらえないでしょうか? 色々検索するのですが、なかなかヒットしません。。

  • 固定曲並の音のいい着メロは?

    P504を買いました。 着メロサイトでダウンロードしましたが,固定曲と比べると 音も単純で、音割れもします。 サイトによってはもっと16和音を使って音のいい着メロ があるのでしょうか?

  • 曲にあわせてバイブが作動する着メロ

    J-PHONEには、着メロの曲にあわせてバイブが連動するものがあるのですがDOCOMOには、そのような着メロはないのでしょうか?よかったら、どなたか教えてくださいませんか?出来れば、無料サイトがいいのですが..

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • サッカーの入場曲の着メロ探しています。

    サッカーの入場曲の着メロ探しています。 もしよかったらサイトを教えてください!!

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

専門家に質問してみよう