• 締切済み

FF1『データが壊れました』

janbの回答

• janb
回答No.1

一般的に壊れたデータの復元は基本的に無理です。 諦めるしかないでしょう。 FF1のデータが消えたという情報は多少は聞きますがあまり多くはないのでメーカーのせいにはできないでしょう。 メーカー送られてもいいですけど有料の可能性があります。 説明書に書いてある連絡先へ連絡とってみて下さい。 壊さないためには、 ・高温多湿の場所で保管しない ・強い衝撃を与えない など あたりまえのことをすれば壊れないです。 確か説明書に書いてあります、保管方法。 ご参考程度に。 janbでした。