• ベストアンサー

ps3 cod Bo クランの入る手順

cod bo で募集をかけていたクランの代表者とフレンドにはなったのですが ここから自分は何をすればいいのでしょうか? 一応 ゲームのクランタグはそのクランのものに してあるのですが 特にクランというシステムは なく 代表者のかたが活動をするさい クラン員を集めて活動するのでしょうか? 根本的なことがよくわからいので 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carm
  • ベストアンサー率91% (56/61)
回答No.1

CoD:BOにクランのシステムはありません。同じタグを付けられる程度です。 同じクランの人達が集まり、プレイすることが基本的なクランの活動かと。 即ち、クランリーダーのやる気に左右されます。 VC必須のガチガチの本気プレイをするクランもあれば、 適当に集まって遊べればいいねー的な適当なクランもあります。 ・クランサイトがあるか ・パーティを組んでチーム戦を積極的にやっているか ・対クラン戦を積極的にやっているか ・VCの有無 ・クラン内での戦略を練っているか ・集合する日程(曜日)等を決められているか 上記辺りがあるかないかで、ガチか適当か区別できるんじゃないでしょうか。 質問者様が求めているクランの形式が読み取れませんので、なんとも言えませんが、 とりあえずクランリーダーに問いただすのが一番かとは思います。

関連するQ&A

  • PC版CoD:BO2を起動出来ない

    22日にPCのCoD:BO2北米版のコードをDLGamerにて購入しSteamでキーを有効化してDL後インストールを行いました。 BO2本体ゾンビマルチと3つ全てインストールして、いざプレイしようとするとそのままOSごとフリーズして再起動がかかってしまいます。 一度3つのゲームデータをアンインストール後再度インストールしなおしましたが改善しませんでした。 整合性を確認も行いましたがそれ以降何故かブルースクリーンの0x101エラーを出すようになってしまいました。 原因がさっぱりわからないので解決法をご教授お願いします。 スペック OS:Win7 Premium x64 CPU:FX8150 RAM:DDR3 16GB GPU:GTX580 SLI ドライバ最新 HDD:500GB*2 RAID0 SSD:128GB アンチウイルスソフトは接続する際起動させていません。 またポートも3074を解放済みです。 ファイアウォールも開けてあります。

  • BOφWYファンの方々にお尋ねします。

    全国各地にいらっしゃるであろうBOφWYファンの方々にお尋ねします。 亡くなった友人の遺品を整理していたら、一本のカセットテープを発見しました。 タイトルは『BOφWY』としか書いていなかったのですが、自分の好きな彼らの 曲を集めてダビングしたもののように思われます。 ・・・・なんだか、これを聴いた私は彼らにハマってしまいました。 BOφWYというバンドの存在は知っていましたが、代表曲も活動内容も、 いつ解散したのかも知らない、シロに近い状態だったので、彼らの音楽を もっちちゃんと聴いてみたくなった次第です。 そこで本題です。 BOφWYのアルバムをまず1枚買って聴いてみようと思うのですが、 どれを買えばいいでしょうか? いろいろ出ているとは思うのですが、これは勘で買うよりも、ファンの方々の 意見を参考にしたほうが良いような気がして。 よろしくお願いします。

  • PS3 CoD BO2 色々とおかしい

    CoD BO2のマルチプレイをやっていたんですが、ドミネの旗を取る時の声?とか死んだ時の声、リロードする時の声が遅れて聞こえてきます。 キャンペーンでも声が遅れて聞こえたりします。  OP、キャンペーンのムービー中、2~4秒止まる事も。   後、マップにある車とか絵とか瓦礫とかが少しモザイクかかった状態になります 数秒見ていると治ります。 mw2,mw3はこう言う現象は無かったです。 この現象が起こったのはBO,BO2だけです。 後、関係あるかわかりませんが、PS3が重くなったような気がします。 例えば、BO2をプレイ中にメッセージを開こうとすると重くて数秒固まったり、文字を打とうとすると重くて打てなかったりと... 原因わかる方お願いしますm(__)m

  • Call of Duty(COD BO)PC版

    こんにちわ。 わかる方に教えていただきたいのですが、PC版のCall of Duty: Black Ops(CoD:BO ) このゲームを購入したいと思っているのですがPCに詳しくない為、動作環境をみたしているかがわかりません。 ここで聞く場ではないかもしれませんが誰かわかる方みえましたらアドバイスください。 自分のPCは下記です。 Dell Studio XPS8100 OS:Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット CPU: インテル(R) Core(TM) i5-750 プロセッサー (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ) メモリ: 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ チップセット: インテル? H57 Express グラフィック : NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付) ハードディスク: 500GB SATA HDD (7200回転) だいたいこのような感じのPCです。 とくにグラボが大丈夫なのか気になります^^; ぜひともアドバイスお願い致しますm(__)m

  • bo2クラン

    Bo2でクラン募集してるところをさがして Bo2のサイトでクラン探そうと思えばさがせるのですが 返事がかえってきません笑 インできる日は 平日が夜の7時から11時12時のあいだです 日曜は朝からいつでもできます キルレは0.67です笑っ チーデスではキルレ平均1はいきます たまにマイナス! 歳は19 サーチにがてだけど 個人的には好きです こんな弱い俺ですけど これ見ていれてやりたいと思った方よろしくお願いします! 毎日強くなるため がんばってます

  • PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

    PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。 私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。 BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^; COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。 一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか? ・KILL ZONE2 ・レジスタンス2 ・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;) ・レインボーシックスベガス2 この中でお勧めのがあったら教えてください これ以外にもあったら是非!!

  • PS3が重いです

    最近PS3が重いです! codやっているんですが、メッセージを送るのに画面が固まりすぎて文字を打ってられません。ゲームの最中にメッセージを送るといつも重かったですが、最近はゲームを開かず、PS画面でメッセージを打っても重いです!いろんなサイトを見てもPS3が重いという方は最近増えてると思います! 自分が重くなり始めたのは最後にシステムアップデートした時くらいです。 PS3の中に動画や曲が入ってましたが、全てPSPに移動させて、少しでも容量を減らしましたが重いままです! 自分のPS3が壊れているのか、それともアップデートのせいで重くなったのでしょうか? 回答お願いします!

  • PS3のソフト

    皆さんこんにちはまたはこんばんは 12月が誕生日のため じぶんに御褒美でPS3のソフトが3つくらい欲しいのですが 面白いソフトがわからないのでアドバイスをください 一応、こう言うゲームが欲しいというのを書いておきます ●できればシューティンゲーム ●多人数オンラインができる10人くらい ●オンラインで人が多い ●持っているゲームは GTA4 COD4 RESISTANCE ●迷っているゲーム レインボーシックスベガス2 バトルフィールド バッドカンパニー ミラーズエッジ です 申し訳ないのですが できるだけ早く回答して頂ければ嬉しいです 解答お待ちしております。

  • CoD BO

    上手な立ち回りの仕方を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • cod bo2について

    bo2の字幕と吹き替えだったらどっちがいいですか?あと、オンラインが荒れてると聞いたのですが本当ですか?私はまだ中2ですが買う事はできますか?回答お願いします。