• 締切済み

大阪~那覇 航空運賃

2月4日ぐらいから2泊ほど、伊丹発の飛行機で沖縄旅行を検討中です。 しかし当方飛行機に乗ったこともなく乗ろうとしたこともなく、飛行機に関しての知識が疎いです。 チケットの買い方も値段の目安もさっぱりです。 だからと言ってのんびり調べてるわけにもいかないのでこの場をお借りします。 (1)今からでも4日のチケットは取れるのか。 (2)取れるならば最安のチケットはいくらぐらいなのか。 以上二点が現時点での質問です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.4

1.問題なく取れます。 2. 伊丹発 JAL、ANAは値段高いです。 JAL、ANAともに、3日前まで予約 片道28400円です。 出発の時間帯は、朝発も空席ありです。 安く行きたければ、神戸空港発のスカイマークを使ってください。 片道 3日前まで予約 13800円です。 ただし、昼便と夕方便しかありません。 (帰りは、夜便ありますけど。) http://www.skymark.jp/ja/  

noname#256724
noname#256724
回答No.3

ANA、JALのホームページで予約・購入するのが一番安いと思いますが、初めてでよくわからないということなので、JRのみどりの窓口か旅行代理店(JTB等)で購入することをお勧めします。 なお、航空券を安く購入したいのなら金券ショップで株主優待券(¥8,000-位だと思います)を購入後、正規運賃で航空券を予約し空港のカウンターで支払うと半額(¥8,000+¥34,200÷2=¥25,100)になります。得割よりも安くなります。

• jmt8vjjd
回答No.2

ANA http://www.ana.co.jp/ JAL http://www.jal.co.jp/index.html ANAとJALのURLを貼っておきます。あとは自分で調べてください。

• goold-man
回答No.1

大阪国際空港(伊丹空港)7:15出発~8:20宮崎空港到着全日本空輸ANA501便 16,000円 宮崎空港9:00~10:35那覇空港到着 全日本空輸ANA3767便 22,200円 運賃片道38,200円通常運賃 乗り換え:1回 ま近の4日に最安のチケットはありません。空席があるかどうか。