• ベストアンサー

八十秒間○○一周・・・

八十秒間○○一周 ・・・どこかお勧めのところがありますでしょうか。移動手段は何でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.11

80秒間自宅内をチビと一周。 お風呂上がりの裸の1歳2カ月の甥をバスタオル片手に追い回して捕まえました。 年齢のせいか、追い回すのに疲れはてました。 80秒間近所の路地裏一周。 梅が咲き始めました。寒かったけど春が近付いた事実感出来ました。

be-quiet
質問者

お礼

甥っ子さんとの追いかけっこ、お疲れ様でした(笑)。 お風呂上がりの裸の1歳2カ月も、なかなか手強そうですね~ わが家の庭の梅の木も、かなり咲いてきました。ここしばらくは楽しみな80秒間庭一周になりそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.12

こんにちは。 今の自分の仕事場のすぐ隣に、大きな桜の木がある公園が あるのですが、その公園を一周するとちょっと広いので時間が かかりますが、その公園のすべり台の周りを一周して 仕事場に戻ってくると、80秒ぐらいの気分転換に なりそうです。 だんだん日差しが春らしくなってきて、 風もやわらかくなってきて、空気に緑のにおいが まじるようになってきたので、これからの数ヶ月は 気持ちがいい風景の変化で、ちょっとした合間の時間に楽しめますね。

be-quiet
質問者

お礼

わずか80秒の散歩でも、時期と場所を選べば、はかなりの気分転換になりますからね。 仕事中なら、なおさら効果抜群かもしれません。 でも、これからもっといい季節になると、80秒では物足りなくなりそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.10

心ない回答を80秒ほどの時間で通報しておきました。 「八十秒間マナー違反一蹴」

be-quiet
質問者

お礼

わざわざ新規IDまで取ってのことなのに、「八十秒間マナー違反一蹴」ではちょっと哀れだったかも?(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 んー・・・近所のスーパー店内一周とか(滝汗)

be-quiet
質問者

お礼

直ぐ近くにスーパーがあるんです! けっこう大きいので、80秒ではきつそうですが・・・(汗) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.8

八十秒間自宅一周。 家の中でも外でもいいですけど新たな発見があると思いますよ! 季節を感じたり、知らない猫が増えていたり、家の中の思わぬところから生物が!?なんて。

be-quiet
質問者

お礼

家の外はちょっと寒いので、中を一周してみますね。 私があまり入ることのない部屋に差し掛かったら、妻の書道の作品が拡げられていて、時間をロスしました。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.7

近所の陸上競技場のトラックを走って一周、ちょっときついかな? 現役時代は50秒台前半まで行きましたが、今では120秒でもダメかもしれません。 冬は一周約200mのスケートリンクになるのですが、これなら今でも80秒は可能でしょう。 *入場料+貸しスケートで2時間、500円玉でおつりがきますよ、お奨めです。

be-quiet
質問者

お礼

一周400mというところでしょうけど、80秒間では絶対にムリです(汗)。 小学校のトラックでもいいですかね?(笑) スケートも、何十年もやっていませんけど、200mを一周程度ならいけるかもしれませんね。ボーリングより安そうでいいかも・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.6

多分、一度や二度は行ったことがおありだとは思いますが、 八十秒間で一周する私のオススメは3つです。 1.浅草「花やしき」のローラーコースター   花の湯に思いっきり突っ込んで行っちゃってください! 2.東京ドーム「シティーアトラクションズ」のサンダードルフィン   スパ・ラクーアの上を突っ走っちゃってください! 3.山梨「富士急ハイランド」のドドンパ   時速170km越えの信じられない恐怖感を味わっちゃってください! それから、これはオマケですが… 八十秒間で一周する「顔ツボマッサージ」は目の疲れが取れますよ。 眉間から始まって、眉の下の方に指を突っ込むようにしながらコメカミへ~ 目頭から始まって、同じようにコメカミへ~ この要領で、頬の頂点、耳たぶの下、顎の真ん中などのツボを押して行って 最後に首筋から鎖骨までを擦ります。 これでちょうど八十秒間で一周できます。 できれば、二周すればいいと思います。 目の疲れが取れて視界が明るくなります! 以上、3+1のコースをお勧めします!

be-quiet
質問者

お礼

「花やしき」は、まだ行ったことがないんです。 東京ドームも、後楽園ゆうえんち時代に行ったきりで・・・って、いつの時代か。。。(汗) (今はちょっと怖いですしね) 「富士急ハイランド」は行きましたが、ドドンパは未体験です。 以上からは、やはり「富士急ハイランド」が無難そうですね~ 「八十秒間顔一周ツボマッサージ」を加えて、トライしてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.5

脳内一周 忘れ物の場所思いだし

be-quiet
質問者

お礼

年のせいか、最近は八〇秒間では脳内一周が出来ません(泣)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

80秒(1分20秒)間・筑波サーキット一周。 ビギナークラスの基準タイムだったかな。 東武動物公園のクレイシー・マウス。80秒間でコース一周。 ・・・・・・・・なんか違うかな。

be-quiet
質問者

お礼

筑波サーキット一周の基準タイムがそうなんですか! 知りませんでした。 私ならスタートするのにその位は時間がかかりそうです(汗)。 東武動物公園のクレイジー・マウス・・・八〇秒間、安全に乗りたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

80秒ですかあ? はれ>晴れ・・で何処でも良いですよおー! 駄洒落ですが・・

be-quiet
質問者

お礼

晴れた日の外なら、八〇秒間でも気持よく回れそうですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

八十秒間秒針一周 どこの国製か分からないようにするため、あえて画像をボヤけさせてます。(笑)

be-quiet
質問者

お礼

どこの国か分かりませんが(笑)、四千年の歴史からしたらモーマンタイ? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本一周旅行中のトラブルについて

    現在、バイクによる日本一周旅行を計画している者です。日本一周旅行中、出かけた先々で見知らぬ方に親切を受けたなどの美談はよく目にするのですが、バイクの不調以外のトラブル、対人トラブルに関してはあまり聞いたことがありません。 そこで日本一周旅行をした事がある方々に質問なのですが、皆様が体験した旅行先での対人トラブルについてお聞かせください。移動手段は問いません、小さなことでも何でも結構です。皆様のご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 原付で四国一周

    今回の夏休みを使って、原付(ホンダDioII)で四国を一周しようと考えています。出発地点は福岡で岡山まで行き、そこから四国に入り一周したいです。 しかし、原付で長距離を移動するのは初めてなもので大体どれくらいの時間がかかるのか見当もつきません。 そこで、原付で「四国一周」や「福岡から岡山までの移動」を経験した方などがおりましたらぜひアドバイスをお願いします。 ちなみに今回の旅の目標は四国を一周すること(福岡→岡山の移動も含みます)なので、各地の名所巡りなどは考えておりません。

  • 森林が何秒間にどれだけ減っているか

    森林伐採によって、世界中の森林はだいたい何秒間にどれくらいの面積減っているんでしょうか? 「○秒間に○○ヘクタール」とかだと分かりづらいので、 「○秒間に○○県の森と同じ程の森林が減っている」みたいに身近なものをたとえて表現して頂けると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 日本一周の旅ってなんのためにするの?

    日本一周の旅をしてみたいけど、考えると何のためにするのか分かりません。歩き、電車、自転車、バイク、車など手段は色々ありますがなんのためにするんだろう?

  • 窒素が1秒間に何m移動するか教えて下さい。

    窒素が1秒間に何m移動するか教えて下さい。 またその間に他の粒子に何回くらい衝突するのですか? よろしくお願い致します。

  • 日本一周しながらアルバイト

    今年の夏に1ヶ月間車移動で、日本一周してきます。 電波調査などのアルバイトないでしょうか? もし日本一周しながらアルバイトできるようなお仕事があれば教えてください。

  • 世界一周券とかいろいろ

    アジア・南米を中心に世界一周をしたいと考えています。長距離の移動にはうわさで聞いた世界一周券を使いたいと考えています。(アジア内や大陸はバス等での移動を考えています。) そこで世界一周券について詳しく知りたいので知ってることがあれば教えてください。また、海外旅行が初めてなのでほかにもっと安く回れる方法や今やっておいたほうがいいことがあれば教えてください。出発は来年の5月ごろから一年学校を休学してやる予定です お願いします

  • 四国一周 車の旅

    9/17(日)から4泊5日で四国一周の旅を計画してます。 出発地は大阪で移動手段は車です。 宿泊は1泊目から琴平→道後→四万十又は足摺→大歩危と1県ごとに宿をとろうと思ってます。 立ちよりスポットとして「四国へ行くならここは押さえないと」という所があったら教えて下さい。 また移動経路などもおススメルートがあればお願いします。 (ちなみに旅行前に車にETCをつけようと思ってます。) とてもおおまかな質問とは思いますが、よろしくお願いします。

  • ウーバー、タイミーで日本一周

    降り立った先でウーバーをして食い繋ぎながら 旅をする企画を考えています。 日本一周と書きましたが手始めに 東京出発、所持金5万円、2週間で愛知に向かうで考えています。 ウーバーもタイミーもやったことがないので色々質問させてください ウーバー ・ウーバー以外にも登録した方が良いか、またはおすすめの配達サービス会社あれば教えてください^^ ・配達をしながら移動することは可能か。  段々愛知に近づきたい、エリア的に配達がない場所はタイミーにする。 ・配達、移動手段  現状ママチャリしか持っていないです。スタート地点の東京まで持っていくより、現地で買った方が安いですよね。  とりあえず2週間のお試し期間は現地でレンタサイクルもありかな    移動してくことを考えたら原付の方が良いでしょうか。  ウーバーをやったことがないんですが、原付ってどこに駐車するんですか? ウーバーをやってる面白い配信者さんや上手に稼ぐ方法などあれば教えてください^^ 20代後半女、特別なスポーツはやってません

  • 台湾一周個人旅行 お勧めプランを教えてください!!

    開いて頂きありがとうございます。 5月27日(土)の昼から6月3日(土)の昼まで1週間、台湾一周を目的に個人旅行します。 プチバックパッカーをしたいと思っておりましたので、行き帰りの飛行機しか手配しておりません。 そのため、台湾一周しながら、ぶらり気ままな旅をしたいと思っております。 そこで、台湾に行かれた事のある皆様にお勧めの観光スポットや、お勧めプラン、さらに、お勧めのホテル等も教えて頂ければと思っている次第であります。 ・移動手段は電車、高速バスなど、特にこだわりはありません ・ホテルは出来れば安く抑えたいです ・温泉にも入りたいです ・大まかな予定としては、台北→台南→高雄→花蓮→台北をイメージしておりますが、あまりにもアバウトすぎる骨組みなので、皆様からのご意見で肉付けしていきたいです ・屋台、お茶めぐりなど、台湾ならでは事を体験したいです ・この時期ならではの行事もあれば知りたいです 非常に支離滅裂ではありますが、皆様から数多くのご意見を頂戴できればと思っております。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

請求書の期限が切れた。
このQ&Aのポイント
  • 請求書の支払期日をすぎてしまった
  • 契約変更の手続きが分からない
  • ISPぷららについての質問です
回答を見る