• 締切済み

ゴスペラーズについて知りたいことがあるんです!

今、すっごく気になることがあるんです。 いくらインターネットで探しても、ゴスペラーズへのファンレターの宛先が見当たらないのです。村上さんに手紙を書きたいのですが・・・。 毎日毎日そのことで頭がいっぱいです。だから誰かもし宛先を知っている方、おしえてくださーい!4月24日までに知りたいんです。 おねがいしまーす。

みんなの回答

回答No.2

4月24日ということで村上氏の誕生日に手紙を送りたかったのですね? もう随分時間がたってしまいましたがどうだったのでしょう? 普通のお手紙だったらやっぱりファンクラブ宛にお手紙を書くのが普通です。 ちゃんと読んでいるそうですよ。

noname#1667
noname#1667
回答No.1

まずは、ファンクラブに手紙を送ってはいかがですか? 読まれるとは限りませんが・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/other/index.html

関連するQ&A

  • ゴスペラーズについて

    ゴスペラーズのみなさんは、皆“独身”なのでしょうか? 最近ファンになったばかりで何も知りませんので、教えてください!! 出来れば、恋人情報(今までに噂になった方)なども教えていただけると嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

  • ファンレターの宛先

    ダコタ・ファニングちゃんにファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 誰か知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? それから、海外に手紙を送ったことがないのですが、海外に手紙を送るのにはいくらほどかかりますか?

  • 昼ドラ・ラブレター

    ラブレターの塚越海司役の村上一志くんの所属事務所とファンレター宛先を教えてください よろしくお願いします

  • ゴスペラーズがワイドショーで生歌

    数年前、どこかの局の昼のワイドショーで、彼(新郎)がゴスペラーズファンの彼女(新婦)のために番組に依頼して、 教会でゴスペラーズに生で歌を歌ってもらっていたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? 1.放送したのはどこの局 2.放送日 3.歌った曲 等、何でもいいので詳細を教えて下さい。 私は最近ファンになったのですが、今更そんなことを思い出して、とても気になってしまいました。 それにしても、自分だけのために歌ってもらえた彼女がとてもうらやましいです。

  • ダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、困っていることがあります!

    私はダニエル君のファンで、ファンレターを書いてみたいなぁと思っています。だけど、分からないことがいくつかあるので分かる方がいたら回答お願いします! ★宛先はどこにすれば良いんでしょうか? ★手紙の内容は英語で書いた方が良いでしょうか? ★切手代はいくらくらいですか? ★封筒の中に返信用の切手とか入れたら手紙が返ってくることはあるでしょうか? ★その他・諸注意教えてください! 以上です!質問が多いですが、回答どうかよろしくお願いします。

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • ブラッドピットの大ファンです。

    ブラッドピットの大ファンで、どうしてもファンレターを書きたいのですが、あて先がわかりません。知っている方、教えていただけませんか??もちろん、英語で手紙を書きますよ。よろしくお願いします。

  • ゴスペラーズ好きの方に質問です。

    こんにちは。 ゴスペラーズのファンになってまだ一年ちょっとと浅いです。 今度の13日に出る新曲はまたまた最高!!だと思ってるんですが、なんか初めて聞いたような気がしないんです。ゆうべも11:15~NHKに出てましたよね。 なんかで聞いた事あったような。。 ちなみに去年でしたか、BSで2001年のライブ(舞台形式の)は見ました。 それで唄ってたのかな?頭にその時のが残ってたのかな?とも思いました。 全くの新作なのですか? なぜ聞いた事あるなと思ったのでしょう。 この、私的には星屑の街のなぞをぜひ教えてください。 あと、私の中のベスト1はこれ!!って言うのも聞かせてもらえたら嬉しいです。 お願いします。

  • 稲葉浩志さんへのファンレター

    ファンレターを書いたことが無いんですが、 稲葉浩志さんへのファンレターのあて先と出し方を詳しく教えてください。普通の手紙と違って何かルールとかやり方みたいなのはありますか?

  • 田代まさしさん宛てのファンレター

    先々月ぐらいに出所した田代まさしさんにファンレター (応援メッセージ)を手紙で出したいと思うのですが どこへ出したらいいのでしょうか。あて先など ご存知の方お教え頂ければと思います。

専門家に質問してみよう