• 締切済み

ゴスペラーズについて知りたいことがあるんです!

今、すっごく気になることがあるんです。 いくらインターネットで探しても、ゴスペラーズへのファンレターの宛先が見当たらないのです。村上さんに手紙を書きたいのですが・・・。 毎日毎日そのことで頭がいっぱいです。だから誰かもし宛先を知っている方、おしえてくださーい!4月24日までに知りたいんです。 おねがいしまーす。

みんなの回答

回答No.2

4月24日ということで村上氏の誕生日に手紙を送りたかったのですね? もう随分時間がたってしまいましたがどうだったのでしょう? 普通のお手紙だったらやっぱりファンクラブ宛にお手紙を書くのが普通です。 ちゃんと読んでいるそうですよ。

noname#1667
noname#1667
回答No.1

まずは、ファンクラブに手紙を送ってはいかがですか? 読まれるとは限りませんが・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/other/index.html