• ベストアンサー

海浜幕張駅周辺 グルメ 教えて下さい

2月中旬に 「アパホテル東京ベイ幕張」 に宿泊を計画しています。 幕張方面へは初めて行くので (大阪在住です) 右も左も分からない状況です。 家族4人 (大人2人と子供2人) で ホテル周辺 か 海浜幕張駅周辺 で おいしくリーズナブルに食べられるお店ご存じであれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパの49階のハンバーグのお店がおいしいですよ! http://www.kingbear.jp/ 何度か行ってますが、眺めもいいし、値段もホテルなのにこれ?っていう値段ですし、もちろんおいしい。 昼でも夜でもいいと思います。

tommy1231
質問者

お礼

ありがとうございます 宿泊するホテルのレストランなんで 迷うことなく行けそうですね! 夜景も見たいんで是非夜行きたいですね~。