パソコンのモニタが反応しない問題について

このQ&Aのポイント
  • AntecのPCケースと電源、MSIのグラフィックボードを移植したが、モニタが反応しない問題が発生している。
  • 移植前のPCのスペックはWindows 7 Home Premium 64bit、core i5 750 CPU、4GBメモリ、500GB HDD、GT210 グラフィック、Intel H57 Express チップセット、HP 2159m モニタ。
  • 補助電源は接続済みであり、グラフィックボードを外してオンボードグラフィックに接続してもモニタは反応しない。マザーボードや他のコネクターの接続に問題がある可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンについて

本当に困っています。回答お願いします。 以前HPのパソコンs5350jpを購入しました。 スリム型なので十分な拡張ができず、PCケースと電源、グラフィックボードを買って移植しました。購入したのはAntecのPCケース(DF-30)と電源はEA-650です。グラフィックボードはMSIのNVIDIA N460GTX CYCLONE OCです。 移植したのはいいのですが、PCとモニタの電源を 入れても、モニタが反応しません。 移植前のPCのスペックは、 Windows 7 Home Premium 正規版 (64bit) CPU core i5 750 メモリ 4GB(2GB×2) HDD 500GB グラフィック GT210 チップセット インテル H57 Express ドライブ DVDスーパーマルチ機能付。 PCケース、電源、グラフィックボードしか変えていないのでさほど変わりないと思います。モニタもHPのモニタHP 2159m です。 本当にモニタは何も反応してくれません。何が悪くて反応しないのでしょうか?教えてください。 回答お願いします。 補助電源はしっかり接続しました。 グラフィックボードじゃ写らないので、オンボードにさしてモニタと接続しましたが、それでも写りません。これはマザーボードが原因なのでしょうか??作業中にマザーボードが損傷して、故障したのでしょうか?それとも補助電源以外のコネクターを接続してないのでしょうか? いろいろ考えられますが、全くわかりませんでした… 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.1

どれかわかりませんが接続を忘れているのでは? いらない線を付けているとか?

chan_000
質問者

お礼

お騒がせしましたm(_ _)m何故かメモリの片側がしっかりはまっていなかったようです。 すいませんでしたm(_ _)m