• ベストアンサー

PS3のトロフィーは引継ぎできますか?

かなり前からPSNIDを使っていて PSNIDがaaaaaa....という適当なID名を付けてしまって 知人に教えるときに覚えていなくて簡単に教えることができなくて困っています なので新しいIDを作り今までの取得したトロフィー情報を引き継ぎしたいのですが できるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

残念ながらできません。 可能だったらトロフィーとIDの関連付けが無茶苦茶になってしまいます。 ちなみにIDを変えると今までPSNで購入したコンテンツも引き継げません。 名前を諦めるか、今までの情報を諦めるかのどちらかになってしまいます。