• ベストアンサー

ipadの使用方法について教えてください

shigaの回答

• ベストアンサー
  • shiga
回答No.1

iOSのバージョンが3以前であれば、側面に付いている小さなスイッチで画面のロックとロック解除が行えます。 iOS4であれば、ホームボタンをダブルタップし、最近使ったアプリケーションを表示し、画面の下部で左から右にフリックし、画面左下の回転ロックボタンをタップします。 すると回転ロックボタンの鍵アイコンが消えてロックが解除されます。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT4085?viewlocale=ja_JP