• ベストアンサー

MHF 質問

僕のハンターランクは13ですけど下位でてにはいるんだったら何ランクでもいいです 大猪の硬い皮って下位でてにはいりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131470
noname#131470
回答No.2

質問に対する回答はすでに出ているので、紹介だけ(もしかしたら既に知っているかもしれませんが)。 参考URLのページ「MHF wiki」はMHFをプレイするのに役立ちます。 ほぼ全てのモンスターやエリアについての詳細、武具の強化など等、必要な事は殆ど網羅されています。 これから上位に上がるとモンスターの弱点属性やらなんやら、色いろ考えなければならない点が増えますので、 参考にするとよいでしょう。

参考URL:
http://www.mhf-wiki.com/index.php?MHF%20Wiki

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

上位でのみ、ドスファンゴから剥ぎ取りまたは捕獲の報酬で手に入ります。

kinect
質問者

お礼

ありがとうございます!! 下位ではてにはいらないのですね