• 締切済み

SDカードについてJーフォン

JーフォンTー010を新規で購入しました。でも、データ容量を増やしたい為、付属の16MBのSDカードではなく、128MBのSDカード変えたいと思うのですが・・・・・辞書機能など、どう引越しさせたらいいのか説明書を読んでもサッパリわかりません(ToT)だれか~分りやすく説明お願いします~(汗

• m-sky
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/jphone/soft/index.htm こちらのソフトと、SDメモリカードのリーダ/ライタがあれば可能のようです。