• ベストアンサー

洋楽のオススメ

最近、音楽に興味を持ちました。 オススメを教えてください。

• izaura
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

漠然とされているので、幅広いジャンルで10アーティストほどセレクトしてみます。基本、小難しくなく聴きやすいものばかりです。 ■最近のRock アヴリル・ラヴィーン エヴァネッセンス コールドプレイ ■昔(から)のRock ディープ・パープル スティング(いまも十分に現役です) ■ポップス/ダンス レディー・ガガ クリスティーナ・アギレラ デュラン・デュラン ■クラブミュージック歌モノ ジャミロクワイ ■R&B ジャスティン・ティンバーレイク それと個人的にはディヴィッド・シルヴィアンを一押しします。