• 締切済み

PC内に貯め込んだ動画をDVDへ

SONY 3D対応 BDZ-AT700(ブルーレイレコーダー)を買おうと思うんですが、PC内に貯めこんだ動画をDVDーRWかBDに焼けるか聞きたいです(mm); テレビとPCは繋がってます。想像ですが、普段通りPCで再生してテレビで見る時に録画!って思ってるんですが・・・、アナログ人間なので心配です。

みんなの回答

• lilam03
回答No.1

お持ちのPCにはDVDやBDに書き込める機能が備わっているドライブはありますか? それならば自分でDVDかBD形式に変換して、それを書き込めばいいでしょう。 というより、PCの映像をテレビで見れるなら、手間をかけてまでわざわざ焼かなくてもいいような気がします。

idaten08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。PCでは書き込めません、メモリーが一杯で増設枠ももうありませんので身軽になりたいと思いまして・・・。 BDを見れる機械もそろそろ買おうと思っていますので一石二鳥になるかな?と思ってます。