• ベストアンサー

ファミコン★うる星やつら★ラムのウェディングベルについて。

今更ですが、うる星やつらのFCのゲームを始めました。かなり昔に購入し全然クリア出来なかったので止めていましたがまたプレイし始めました。 かなり難しく2、3面までしか行けません~どこか攻略サイト無いでしょうか~~??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい↓ http://www.students.chiba-u.ac.jp/~z0m1075/private/urusei/

参考URL:
http://www.students.chiba-u.ac.jp/~z0m1075/private/urusei/
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました~!! 参考になりました☆