• ベストアンサー

このギターのモデルを教えてください!!

iwa0523の回答

• ベストアンサー
  • iwa0523
回答No.2

NO.1です 当時のラインナップとしては FGZ-400 ボディトップのグラフィック柄がフレイム。 ハードウェアの色がブラック。 ピックアップその他はFGZ-420と同じ。 FGZ-550 ボディトップのグラフィックがフレイム。 ロック式トレモロ搭載。 さらに上位のFGZは650S、850S。 これらはサスティナーライト搭載。 ヘッドはボディと同色。 FGZ-420のリアピックアップだけが違うモデルが、それ以前に存在していたかどうかはわかりません。リアピックアップを換装した可能性もあると思います。