• ベストアンサー

ピアスや指輪で、女性に人気のブランドは?

ピアスをプレゼントしようと考えているのですが、今女性に人気のブランドを教えてください。 送る女性は30歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 100人いると100通りの好きなブランドが出てきそうですよ お洋服の好きなブランドでアクセサリーを出していれば それもいいと思います その流れでブランドにこだわらずにお店の方に聞いてみるとか

その他の回答 (1)

noname#174487
noname#174487
回答No.1

ティファニーとか?