• ベストアンサー

macとsafariを使ってるのですがトップを

macとsafariを使ってるのですが、safariの、safariを開いた時の トップを変更する方法ってありますか?(アップル公式サイトです)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.2

ホームページの事でしょうか? 左上に有るSafari をクリック→環境設定をクリック 中程に有るホームページにURLを打ち込むか あらかじめ開いて、現在用いて居るページを設定。 質問の意味が良く分からないので 聞きたい事と違ってたらごめんなさい。

dnssnd
質問者

お礼

回答有り難う御座います。ホームページの所ですね。有り難う御座います

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

アプリケーションメニューの環境設定(command+カンマ)で設定できます。

dnssnd
質問者

お礼

回答有り難う御座います