解決済み

PSPでオンライン対戦は何をすればできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.6403494
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (45/273)

皆でモンハンしたり、オンライン対戦したりってどうしたらできますか?

なにか登録が必要ですか?

また、それにはお金がかかりますか?


是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (19/72)

PS3を買って、アドホックパーティを無料ダウンロードしたら、PSPで日本中のプレーヤーと繋がりますよ。ボイスチャットも可。これが一番手っ取り早いと思いますが。プレーも無料。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
先ず大前提として、ネット回線が必要ですけど、今ここに書き込んでいる以上、それはクリアしてますよね。

[参考]ニンテンドーDS・Wii・PSP・PLAYSTATION3専用無線LANアクセスポイント | WCA-G
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/

[参考]PSP「プレイステーション・ポータブル」つなぎ方ガイド | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/network/games/psp/wifi-gamers01.html

[参考]無線LAN|PSP(R)をインターネットにつないでもっと楽しもう!
http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/