• 締切済み

米子周辺の見どころ

年末も年末の12/31に米子に行くのですが、どこかオススメがあればアドバイスを頂きたいです。 しかしながら、条件として、 ・青春18切符での旅行のため移動手段は公共機関+タクシー ・米子に到着するのが15時~16時からの一泊のみ 米子の前から別のところを回っていて、その後も別の場所へ移動するため、時間的な制約がかなりあるのですが楽しめるところがあれば教えてください。 具体的には、観光する場所や食事がおいしいお店などです。 また、到着時間が遅すぎるようでしたら、予定の再検討もしようと思いますので所要時間とうも合わせて教えて頂けると助かります。

• Uyah
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

青春18なら、境港しかないでしょ? http://www.sakaiminato.net/ 鬼太郎はともかく、魚、旨いですからね。今の時期だとカニも旨いかも。